銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

微笑む彼等

2013-10-08 00:18:43 | 日記

柔和な笑みの当主は今をときめく堺〇人さんがモデルに入ってるのかぁ。じゃあ、脳内CVは堺さんでや~銀さんが本格的に絡んできて、先が楽しみです!

でも・・・そろそろウチのお話でも白夜叉バレを回収しようと思ってたところに銀さんの過去話らしき展開・・・これは待たねばなるまい。じゃあ銀さんのお誕生日話は・・・今からで間に合うのか

そうそう、今日スーパーで見つけて買ってきたコレ。カズキヨネさん原画の『田野畑ユウ』がドーンと(笑)鉄道マンって設定なのねテレビでやってて、バジル味食べてみたいなぁ、骨なしならおつまみにもいいなぁ、安いし!と健全に惹かれたんですよ!マジで!や・・・言えば言うほど怪しいか明日にでも食べてみます~美味しかったら違う味も食べたい。でもなんか、何味でも絵が同じだったような・・・キャラ変えたらいいのにね。や・・・違ったのかな・・・今度見ときます(笑)B13107a


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週はセリフが笑えましたね~。 (ジャジャ丸)
2013-10-12 01:42:52
今週はセリフが笑えましたね~。
新「処刑人の役目に嫌気がさして自害を考えた人が辻斬りなんてしますか」
銀「人の乳首を平気で切り落とす奴を辻斬りと呼ばず何と呼びますか!?」
ごもっとも(笑)

「ああいう堺雅人ばりにうさん臭い笑顔の奴~」

ちょ、銀さん、アンタ何言ってんの、あれほど芸能人を出す時は伏字にしろって言ってんじゃん!(もう遅い)

どーすんの、コレ、関係者各位から今流行りの

「倍返しだー!!!」

とか言われたら!(ナンマンダブナンマンダブ・・・)(-人-;)

さらに死神屋敷の「生首料理」ですっかりホラーな気分になってきて、読んでるこっちもヒヤヒヤもんですよ!

あ、もう今週は土曜発売なんですね、次はどんなヒヤヒヤもんのネタが出るか楽しみです(汗)
返信する
☆ジャジャ丸さま (がりょう)
2013-10-14 00:27:14
☆ジャジャ丸さま
ほんっといつも名前まんまですよね(^_^;)アニメであれほど痛い目遭ったのに(角のような襟の彼女)、空Tには関係ないんですね(笑)
胡散臭い笑顔の彼の腹ん中、楽しみですね~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。