銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀さんフィギュア

2013-08-23 19:50:33 | フィギュアとかグッズとか

B13823 この夏、衝動的に手に入れたフィギュア3体。特に筋肉質の銀さんがお気に入り少女向けの華奢なお人形では満足できないお年頃なので~でも、ついつい買っちゃうGEM。予約してる十四郎・改の発売延期メールに、なぬぃぃ~っっ!!となりながら、カカシ先生の第二弾も予約してしまった・・・実は、カカシ先生すげぇ好みなんですぅ特に、魅惑のハイネック肩出し黒ピッチリシャツ姿・・・鼻血出そうです・・マジで・・ホント、ヤバいって元々、細マッチョ男子(三十路込み)の肩とか肩甲骨辺りがホントにツボなんですよ。

とまぁ、こんな話の記事に申し訳ないですが、ご訪問、拍手たくさん、本当にありがとうございます励みになります!間が空いてしまいましたが、翠楊の完結分、もう少しでup出来そうですのでお待ちいただけると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。