銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂599『調味料は控え目に』と、実写映画化キャスト公開!!

2016-08-08 19:47:54 | WJ銀魂感想
久しぶりに息の吐ける・・・というか、脱力出来る回でしたね!
桂と辰馬の攘夷ボケコンビに銀さん神楽ちゃん万事屋ボケコンビまでコロッケ転がし。
でもこの程度じゃあ新八の突っ込みもさらりとしたもんです。
そこにさらにコロッケボケ重ねて新八に声張らせたのが陸奥だなんて!
っつってもボケと言うより、夜兎なんだから大食で腹がパンパンは通常運転ですね(笑)

いやもう、桂の台詞がホントに石田ボイスで脳内再生されて。
アニメで聴きたかったなぁ、あるよねアニメ、原作終わるとき発表とか、無いの?
大人的にもオイシイはずじゃん。
実写映画公開の後くらい来ないの?
観たいなぁ!

で、一皮むけた(先週からしつこい)喜々公のコロッケに、こっそり掛けられたのがマヨとタバスコ!
ああ神楽ちゃんか。
土方と沖田(姉の好物つながりで)かと・・・喜びかけた・・・よ。
どうしてるのか・・・

通信機のヅラに向かって新八渾身のツッコミ!
いやぁ、頼もしいね(笑)

それにしても、このスウェット姿のもっさり感。
もっさり描かせたら天才だな空知先生・・・や、褒めてますよ。


ってことで、
きましたね、キャスト公開!
本気と書いてマジだぜ、こいつァよォ・・・監督自らのキャスティングっていうのが良く分かる。
これは期待できる・・・か も ?

菅田さん頑張れ・・・新八の声張ったツッコミ、よろしくお願いしますね。
環奈ちゃん頑張れ・・・ヨシヒコのムラサキちゃん観て覚悟決めて!
岡田さん・・・真面目で頼りになる部分もよろしく!
勘九郎さん・・・何も心配してません(笑)あなたさまなら大丈夫!好青年のお役も、おどけたお役も、お父様同様お上手ですもん!や、歌舞伎好きなもんで、嬉しいです♪

勘九郎さんの特に何が安心かって、お声と台詞回し!
銀魂実写映画化発表時にツイッタ―でも叫んだんですが、アニメのあの熱量が銀魂の熱量なんだと思うんですよ。
映像の若手の方たちって滑舌悪いし声通らないし声張ってもキイキイ言うだけで聞き苦しい。
腹から声出して抑揚付けてもはっきりくっきり、でお願いします~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。