銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂605『ハチマキ巻いたら受験生に見える』

2016-09-26 21:09:26 | WJ銀魂感想
こんな銀さんの顔…初めてですね……(涙)
その、折れそうな銀さんを見る新八と神楽ちゃんの不安げな顔…

そしてついに!(嗚呼『終に』とは変換したくない)
おかえり~っっ!
待ってたよ、
待ってたよ、
わかってた、帰ってくるときは大詰めなんだとわかってたけど、
待ってたよ~っっ

なんかちょっと宇宙に行ってた感のある制服になってる!
お腹の布が白なのかな……死を覚悟してるみたいでちょっと不安になるけど……
手甲も着けてまさに臨戦態勢ですね!
総悟はブーツかな。

そよ姫……いえ、前の将軍茂々公の妹君おそよ様、全蔵も動きだして、役者は揃いましたね。
いよいよです……



そしてそして!
アニメ新シリーズ決定っっ
ま、来るとは思ってたけど、嬉しいですね~
藤原啓治さん、復帰お祈りしてます!

ホント今週の表紙の銀さん素敵でしたね~
WJはいつも積んであるお店が、今日は棚一面に銀さん並んでました!!
できることなら記念撮影したかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。