銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂552『化物と化物の子』

2015-08-03 20:31:27 | WJ銀魂感想
松陽先生…
銀さんの剣は、もう人の剣になっているのでは?
ならば、勝機はあるということなのでしょうか。

と、先週に続いてシリアスターンと思いきや、頭頂部にとんだ凶器が
えぇ?エリーの内臓はパンツ穿いてないの?
そりゃ考えただけでスースーするし収まりが…げほがほ。

銀さん、どこに潜伏するのかと思ったら、アキバでヅラに匿われてるんですね
そうですとも!ここはコアメンバーで進めるべき!
っていうか、万事屋のアキバ支店なんだ(笑)
従業員、手配書で作ったピラ撒いてるし
確かに銀さんの言う通り『潜伏』になってないけど、銀さんの今までの所業はヅラの言う通りヤラかしまくりだし、ホント立派な組織のエースかもですね

信女、可愛いい黒髪が映える!
銀さんたちの後輩ってのが、不思議としっくりくるなぁと感じました。
心身ともに強くて可愛い妹弟子ですねぇ
松陽先生の弟子たちは体幹がしっかりしてる(精神的に)というのが特徴でしょうか。
大きな部分で私利私欲では動かないところとか。
まあ、総じて銀魂キャラの魅力はそこなんですが。
恋愛脳キャラとか、とても苦手なんで
ストーカー近藤さんやさっちゃん、九ちゃんも恋愛脳じゃないですよね!
しっかり大義で動くし

で!また子の登場!!
今週は盛りだくさんでしたねぇ。
次週がすごく気になります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ジャジャ丸)
2015-08-04 23:43:52
こんばんは。本誌が大変な事になり過ぎて、精神力がガリゴリやられちゃって、やーっと回復してきたジャジャ丸です。
も~アニメ凹凸編は個人的にイヤだったし(しかも全然声が合ってなかったなあ)、本誌でサブちゃんはあんな事になるわ、銀さんと土方さんは遠距離恋愛になっちゃうわで・・・

あのさ・・・遠距離恋愛ってさ・・・・どっちかに余計な虫がくっついちゃうと厄介なんスよ!

銀さんは大丈夫でしょ、大泉○だし(笑)私がむしろ期待、いや心配しているのは土方さんですよ!今度は宇宙であのお色気を振りまくわけ?

本誌が久々のギャグパート(らしい)に戻ってくれたのは良いけど、万事屋さん達新天地で(アキバ)でこの先10年位は連載頑張って下さいよ、空知神!
返信する
ジャジャ丸さま (がりょう。)
2015-08-06 17:25:20
コメントありがとうございます~

ホント、本誌の重い展開が続いて、アニメ観ても「ああ、このころは無邪気だったよね・・・」なんて心からはしゃげない感じだし、遠距離前のデートの過剰サービスにも、後が恐いとか思っちゃうしですねぇ。

銀さん気が気じゃないだろうな

アキバ支店、従業員ヤル気満々なんですから繁盛してほしいですよね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。