銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

ブログお引っ越しとか

2014-09-20 11:51:39 | 挨拶・当日記について
プロバイダから11月にブログサービス廃止、来年にHPサービス廃止と連絡が今、お引っ越し準備中です。今月末には引っ越そうと思いますサイトの玄関に報告を上げますので、なにとぞ引き続きよろしくお願いします~!(すでにピクシブさんからのリンクは作業中の新居に繋げてます)

サイトはもう少し先に…その際はブログやツイッター、銀魂カプサーチ様で変更連絡します

今、ピクシブさんにもサイトの作品を少しだけ上げてるんですが、ゆくゆくは連作と単品を別アカで上げていこうかとお出掛けの際、ふと思い出していただけたらスマホやタブレットでお読みくださると嬉しいです

このご時世、スマホでピクシブさんやSNSの作品をお手軽に!なんでしょうが、HPからブログにさえ移行できなかったしなぁやっぱり自分でデータ管理できるPC向けサイトも残したい!!元々ひっそりやってきたんで、知る人ぞ知る隠れ家的な雰囲気を捨てがたいんですよね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャジャ丸)
2014-09-20 21:00:28
お引っ越しなさるんですね。そうですね、やっぱり世の中支部だの、SNSだの流行ってますが、私は、ブログサイトで落ち着いて読むのが好きです。何かさ~、支部とかって、ごちゃごちゃになった地下の雑居ビルみたいな感じで落ち着かないんですよね。(だから支部あんまり行かないの)

ブログサイトはとても落ち着いて寛げる雰囲気があるのですよ・・・・は~ケーキと紅茶が美味しゅうございますわ~みたいな寛ぎ方ができます(寛ぎ過ぎ)

大好きなサイトはやはり、いつまでも続いて欲しいですね。(^3^)~♪
ええ、お引っ越ししても入り浸りますので、教えて下さいね!
返信する
ジャジャ丸さま (がりょう)
2014-09-20 22:44:25
とりあえず引っ越ししてみました!
カテゴリーとかごちゃまぜになったんで、細かい修正は必要かなと思いますが・・・

私も、落ち着いてゆっくりまったりしたいんです。
ウチはぬるま湯サイトでいきたい!
や、充分ウスノロなんですが・・・(滝汗)
ココもなるべく外の検索に引っかからないように調整してますし、サイトへのリンクも貼らず一方通行です

いつもお声掛けありがとうございます変わらず御贔屓くだされば嬉しいです!!
返信する
サイトのことで (いちいち)
2015-08-17 23:46:34
公の場ですみませんなのですが、いまの銀魂の小説を連載している場ってこのURLの場ですか??
返信する
いちいち様 (がりょう。)
2015-08-17 23:53:06
はい、引っ越し済みのサイトがそちらになります。
旧サイトがWEBで表示はされても更新出来なくなってしまったうえ、お知らせしてた検索サイト様が現在非表示で、お出でいただく方に御不便おかけしてしまっておりますm(__)m
サイトがベースで、支部やこちらから逆走しにくくしていることでも、お手間取らせて申し訳ございません
見つけて頂きありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。