銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂166話『 一つより二つ 一人より二人 』

2009-07-16 22:00:20 | アニメ銀魂感想

『悪意』と書いて『おきた』と読む!どこまでも黒いわぁ総悟~流石だわぁ(笑)素敵だよサド王子

アバン無し!なんすかこの気合いの入り具合・・・面白かったですよ~最後もぐっときたしスタッフの皆さんお疲れ様でした~

十四郎、コーヒーにまでマヨ盛るんかい(滝汗)画面に向かって「あ゛ぁぁ~っっ!」と叫んでしまった

ジャパニーズスタイルのプランDは正解だったんでしょうか・・・ふつーに顔背けてるだけでよかったんじゃ・・って、全然ふつーじゃないか(笑)どっちかっていうと、拭くときが大変だったんじゃないのか?

敵のアジトに乗り込んだ二人、イヤと言いながら素晴らしい共闘っぷり!かっちょいい往年の特撮ヒーロー物のように力合わせてるやん

似た者同士でライバルで・・・なんだかんだ言って、総悟が一番よく解ってるんですよね。悪意の先に事件解決がある。まさに『一人より二人』・・・って!やっぱり遊んでるだけじゃん総悟

その他はあちらへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒いですね総悟、副長もおちおち仕事できませんね... (たけ)
2009-07-17 11:46:17
黒いですね総悟、副長もおちおち仕事できませんね^^;)
マヨはともかく、プランDはちょ、(笑)
で、私もその後が気になりました;
その後、敵のアジトに乗り込む二人のシンクロには
仲がいいと言われてもしょうがないですよね[E:notes]

返信する
プランD後、気になりますよね~(笑) (がりょう@管理人)
2009-07-18 00:38:15
プランD後、気になりますよね~(笑)
あのふたりはお互いの実力を認め合ってるからあんなに遠慮なく攻撃&口撃し合えるんでしょうね[E:catface]
傍目には仲良くしか見えないですよね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。