銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

銀魂『蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信ですバイ菌入るから気をつけようね!!』

2009-07-18 15:44:57 | WJ銀魂感想

まだまだ続くギャグパート大好きだから全然OKコスにこだわりのある『万事屋銀ちゃん』今回は『万印』防護服&網付き『万印』ヘルで完全武装。そりゃ汗でパンツも貼りつきます神楽ちゃん髪二つ結びかわいい振り返った顔とかお兄ちゃんに似てるなー死んだふりしてても中2のようにじゃれ合う銀さんと新八。どっからくるんだその余裕!ホント、ボケだすと危機回避能力がゼロになるよね、この人たち

でかい・・・でかいよ、だって組事務所だから若頭のハッチさん居るからゲーム好きの天人多いですねぇ(笑)それにしても、姐さんたち、けっこうなお歳ですよね・・・そろそろ世代交代だったんじゃあ

ジャンプは時々土曜にでるから気をつけろ・・・って、気を付け過ぎて朝から買っちゃったよワシ人気投票話終わったらコミックス派復帰だっ!っと思ってたのに、足が・・・手が・・・勝手に・・・なんか憑いてる?だ、誰よ?・・・・え?蜂?

そういえば、殺虫剤でお逝きになった蜂を小瓶に入れて職場の机の引き出しに保管してるの思い出した・・・かっちょいい見事な造りに感動して、つい拾ってしまった私(素手で)。や、別に蜂好きではないんですが・・・。自分は魚座A型優柔不断のヘタレなんですが、ものの好みだけはくっきりはっきり選り好みが激しい。蜂好きでもないのにソレ単体が気に入ると素手でいけるしまったぁ写真無いなぁあ~お持ち帰りしとけばよかった!連休明けたら写真撮ってこの記事に貼ります(笑)

で・・・・机の中から出してきました。あ~褪色してる~残念~ま、仕方ないか。・・・でも、蜂って、けっこう嫌いな人多いですよね・・・大丈夫か?じゃ、ちっちゃめに(笑)B9721_4

アニメ放送時の感想はこちらです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は早々に土曜ジャンプ買いました♪ (たけ)
2009-07-19 08:36:01
今週は早々に土曜ジャンプ買いました♪
蜂一家どんだけゲーム好きなの?って作者が好きなのですね;
で、死んだふり、かわいっかったぁ~銀さんも新八も本当中二です?
でも、あしなが蜂?
飛んでる時は怖いけど、死んでいたら、思わず観察しちゃいますね!?滅多にお目にかかれないし、道で見つけた時は、プラモデルかと思っちゃいました。
返信する
虫ってデザイン秀逸ですよね! (がりょう@管理人)
2009-07-20 09:49:36
虫ってデザイン秀逸ですよね!
バッタの抜け殻も拾ったことがあります・・・や、子供のころじゃなくて、つい数年前・・・。
見事に抜けてて家に飾ってたんですが、うちの猫にやられました。
・・・だよね、迂闊でした。
返信する
あっ!スズメ蜂ですね♪元美術科としては観察です^... (たけ)
2009-07-23 09:45:29
あっ!スズメ蜂ですね♪元美術科としては観察です^^)
家はキリギリスを孵化させた事が有りますが、抜け殻はバッタ自身の栄養食で[E:flair]
かつお節っぽいし(食べた事ないですが;)猫ちゃんには魅力的かもしれないです[E:shine]
返信する
美術科!道理で絵が達者でいらっしゃる! (がりょう@管理人)
2009-07-23 20:10:10
美術科!道理で絵が達者でいらっしゃる!
スズメバチ、拾ったときは見事な黒黄の縞だったんですが~[E:sad]
家には毎年アシナガが巣作るんですよ・・・一昨日ひとつ発見[E:bearing]小さいうちになんとかせねば。
バッタ、やっぱり貴重だったんですね!惜しいことしたなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。