1万年と2千年前から愛してる

2011年02月09日 00時22分42秒 | Weblog
何もすること無い夜はガスパさんに遊んでもらうと良い。
過去には携帯の充電ケーブルやコンセントなんかを散々食いちぎられた訳だけど、
目に見えるケーブルは全て保護したおかげで安心して放牧出来るようになった。
これがペネロペだといきなり布団の上で放尿とかかましてくれるから目が話せない。
まぁまだ子供出し男の子だから仕方ない。
2羽ともまだ避妊、去勢手術をしていないので同時に遊ばせれないのがちょっと寂しいのだが、
果たして超ビビリなガスパ姐さんがペネチを受け入れる事が出来るのか?
そんな不安も有ったり無かったり。

兎ってば基本ビビリな癖して結構遊び好き。
人が昼寝してる傍を全速力で走り回ったり、いきなり飛び跳ねたり、
犬や猫と行動が全く違ってて飽きない。


犬や猫より手間が掛かったりする事も多いのだけれども

ついつい溺愛してしまうので危険だったりする。

今夜も写真撮りまくりだ(笑)


そういえば岡山県サイクルスポーツ協議会から今年度のイベント案内が届いていた。
その中に今年から始まる岡山国際サーキットでの7時間耐久レースのパンフレットが同封されていた。
中々魅力的じゃないか。
出るならソロしか選択肢が無さそうなのだが・・・(苦笑)

でも出ない。
いや、出れない。

今のワシじゃぁエントリフィーに10000円と2000円も払えない。
準備費用も含めたら2万はいるイベントなんて到底無理。
もっともしまなみ海道走るのに9000円払うくらいならコッチを選ぶけどね(笑)
モトルネ出た時には何やかんやで30万掛かったけどあの頃は独身だったしねぇ・・・

さて、今年はどう走ろう?
目標があればそれに向けてモチベーションを上げれるのだが、
地獄の沙汰も金次第ってのは辛いねぇ~

8000円なら考えてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿