ありったけの夢をかき集め 捜し物を探しに行くのさ

2011年02月13日 22時53分33秒 | Weblog
世間は3連休だったのね
よろしぅおまんなぁ・・・
まぁ2台目さんも一応2連休だった訳だけど、宿直明けで帰ってきたら腰が最悪の情況で
体がだるくて仕方ない。
だけども整骨院は祭日休みだから家で大人しくってのが金曜日。
土曜日は朝一で整骨院行って悶絶、天候悪いもんだから結局家でダラダラとDVD鑑賞
(機甲界ガリアン#1~#13まで一気見←ヲタクですからw)
したりペネロペさんと遊んだり


って人の酒狙うな!

たまにはって事で小麦っちとかチェリーさんとかと遊んだり


という実にマイホームパパを演じてた訳ですが、
2台目さんには子供がいませんのでパパじゃないんですね実は。
因みに後ろに写ってるのは行かず後家の小姑になりつつある2台目の妹、
誰か嫁に貰ってあげてください出来れば金持ちがいいです。
なんて事を言ってると後ろから殴られるので気をつけましょう。

早い話がさっぱり走ってませんよ。
せっかく先週良い練習させてもらったのに勿体無いですねこの男は。
解ってるんならちったぁ走れよっ!ッて感じですがソコはヘタレな2台目さん、
そう簡単には走りませんよ体重増える一方ですよへっへっへ。

そんな中降って湧いた岡山7時間エンデューロ参加要請・・・
うぅぅっ、返事はもうちょっと待っておくんなせぇ師匠。
真剣に考えてますんで(参加費捻出の方法を)

って訳で今日はお料理教室
用意するものは

ペレットの残りカス&干草の残りカス
これに

水を少量加えて

捏ねます!

後は適当に団子にして

与えます。

まぁ出来上がったものが食ってる奴のケツから出てくるものとそっくりなのは致し方ないところではありますが、
これもエコって事で宜しく哀愁。


何はともあれゴーカイレッドは見ようによっては香取慎吾に見えなくもないってのが今日の論点。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿