響き渡るメロディー 今始まるストーリー

2011年02月07日 23時58分15秒 | Weblog
昨日おもいっきりヘロヘロになって、
別に向い風でも無いのに帰るのが辛かった。
こりゃぁ明日の仕事は大変だな・・・
って思ってたら案の定、通勤でもガクガク。
まぁしゃ~無いわなって思ってたら以外と仕事してても苦にならない。
階段も平気で上れる。
仕事で巧くリカバリー出来たのか?それとも明日以降やってくるのか?!
何故だか今は上半身の方がバッキバキ。
でもってケツが痛い(笑)
考えてみたら最近上半身の筋力の衰えが激しくて、
下ハンドル持ってガシガシダンシングって厳しいもんなぁ・・・
ワシってばすぐダンシングに頼っちゃうから、
今回みたいにひたすらシッティングってのは殆ど経験なし。

そりゃぁどんなサドルでも痛く無いって言うてまうわ(苦笑)

2台目さんは単純なので何時でもどこでも後先考えずに全開かましちゃいます。
ペース走ってのが一番苦手、

全開→休憩→全開→休憩→全開→息切れEND

多分TTでもスタート時のペースをもうちょっと落としてたら、
もう少し良いタイムが出たかもしれない。

それならそれでもうちょっとスプリント能力が有って良いようなもんだけど、
ソコはそれ、基本根性無しで諦めが早いですから(笑)
でも中学生の時で100m走13秒台だったんだぜ?

集団走行ってのも全然慣れて無いから、コーナーの立ち上がりとかでついついペースを上げてしまう。
呉越同舟なんてオートバイでサーキットや峠走ってた頃には考えられなかったもんなぁ・・・
って今日風呂で考えてたら思い出した。

そっか、千鳥走行か!

どうりで苦手な筈だ(単独行動大好きですから)


とりあえず今回の練習会で得られるものはかなり有った。
有ったがとりあえず69kgも有るこの体重を何とかしなきゃ重たくて適わん。
その為にもやっぱ走り込まなきゃダメか・・・


まぁ何にせよ1話だけでまだ判断しちゃダメだって事かな?
あ~でも無理してまで見ないかも。(何の話だ)


そうそう、先日縁有ってOLYMPUS CAMEDIA SP-570uzってのを譲り受けちゃいました。
何かデジ一っぽいコンデジで、こんなんタダで貰えて後が怖い?


何か良さげです。

目指せカリスマ兎ブロガー(違

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (koma(しんや))
2011-02-08 14:50:44
ありがとうございました!!

近くに住んでいるのにぜんぜんお会いして無かったですね~^^;
しかしああいう練習会に行くとやはり普段から練習している方が多い(当たり前?)ので刺激っクスを沢山いただきました。
まだまだ自分はこんなもんかって若干悲しい気もしますが・・・
僕も後2キロほど3月のレースまでには落としたいな~^^
返信する
こちらこそ ()
2011-02-08 23:03:57
お疲れ様でした!!

ニアミスとかしてた筈なんですけどねぇ^^;
私基本不定休ですから、なかなか日が合わせれないんですよね・・・
多分練習時間を作ろうと思えば一般サラリーマンの方々よりも取れる筈なんですけど、
日日の積み重ねの差がモロに出ちゃいますねorz
も少しがんばろ

でもレースは出る気無い人(笑)
返信する

コメントを投稿