Monkey magic

2017年05月25日 22時58分20秒 | ドライブ
二台目さんは割とじっとしていられない性質です
人生折り返し点越えてて落ち着きがありません
天気が良い平日はウズウズします
天気の良い休日はソワソワします
休日前はカミさんに予定を聞かれます
何も考えてない日が多く結局ダラダラ過ごしてしまう日もあるのですが
それはそれで勿体ない過ごし方をしたなぁと凹むのです
一昨日
カミさんと出掛ける約束をしていました
そして昨日は雨
夕方にカミさんから「明日も雨」的なメールが届きました
残念ながら一日自宅で過ごすことになりそうです

と思ったら雨やんだぁ~~!!!

これも日頃の行いの良さが成す奇跡
という訳で

国指定重要文化財備中松山城

以前一人で登ったことはあるがかなり険しくて難儀した
webを徘徊してるとこの山城が雲海に包まれた写真をよく見かける
どうやら隣の山に展望台があるらしい
しかも車でいけるらしい
ならば行こうと相成った

望遠230㎜

眼下には高梁の市街地
絶景かな絶景かな

そして現れるサルの群れ
いやはや楽しい楽しい






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめ(ry)
2017-05-29 21:13:53
なに?その、人のこと、日頃の行いが悪いみたいな言い方。
返信する
Unknown (2)
2017-05-30 12:33:46
え~~~っ
まだ継続中だったすか?!
返信する
Unknown (あめ(ry)
2017-05-30 21:42:43
控えおろう!私を誰と心得る!?
返信する
Unknown (2)
2017-05-30 22:19:18
コレハコレハシツレイブッコキマシタ…orz

ウチ来る時は快晴なのにね
返信する

コメントを投稿