変わってねぇ

2020年03月16日 23時46分18秒 | バイク
一月くらい前、
幼なじみが連絡が欲しいと人伝手にコンタクトしてきた。
バイクに乗ってる同級生に声をかけまくってるらしい。
保育園の頃からの付き合いだからもう45年くらいにはなるか。
幼なじみと言っても遊ぶグループは違っていた。
少々やんちゃだった彼は周囲からは君付けで呼ばれてたけど自分はタメ口、その程度の関係。
隣町で中古車屋の雇われ店長をしているというので行ってみた。
出てきたのは白髪交じりの髭親父
お互い最初の一言が
「歳取ったなぁ!!((笑)」
最後に合った時に娘が生まれたと言ってて、その娘さんが二十歳になったという

おっそろしい

「今誰々がアレに乗ってる」「あいつは今何してんのよ」
そんな話で盛り上がる。
PITに案内してもらうと整備中の恐ろしくピッカピカのZ1Bとハコスカがあった
元々20代の頃から432Z乗ってたりとかなりの好き者ではあったのだが、
子育てがひと段落したのか、最近になって大型2輪の免許を取ってZ1を手に入れて、
暇を見つけては乗り回してるようで、暖かくなったら同窓会ツーリングをしたいという。

という訳でヒロさんよ
あーたもメンバーに入っとるからな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿