とんでもねぇあたしゃ神様だよ

2020年03月31日 23時31分07秒 | Weblog
まさか本当に神様になってしまうとは思ってもいませんでした。
昨日は1日職場で涙をこらえるのに必死でした。
時々こらえきれなくてトイレに駆け込みました。
ここまで辛くなるとは思いもよりませんでした。
カミさんから「そんなにファンだったの?」と聞かれました。
自分でも「そんなにファンだったんだ。」と思いました。
最初に飼った犬の名前は貴方から頂きました。
周囲がひょうきん族に流れる中、話題について行けなくなる程度には全員集合派でした。
出来れば遠目でも良いから一目お会いしたかった。
今、とてもとても寂しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿