Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

南半球に来ました

2009年08月04日 14時12分03秒 | Weblog
どうも。ニートです。

fijiにきました。

富士じゃなくフィジーです。

2ヶ月の滞在予定。
フィジアンの家にホームステイ。
一応英語の勉強に語学学校にも通ってます。

本日は登校初日。
かなり疲れた。
晩御飯はキャッサバという芋でした。

フィジアンの家庭ですが、
誰が家族かわかりません。

親戚一同が近くに住んでいるみたいで
朝ごはんも、夜ご飯も初めて会う人が次から次へと出てくる。
nice to meet you の連続でした。

久々にカルチャーショックを受けてとても刺激的です。

好きかも。フィジー。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえる)
2009-08-04 16:56:22
無事に到着して良かった!

fiji、大家族なイメージだよ。

名前と顔覚えるの大変そうだね。

まぁ、のんびり enjoy fiji life!!!

返信する
Unknown (みき)
2009-08-04 19:37:24
さっそく、日記アップで安心しました~!!
あこちんはホームシックにはならなそうだけどw
のんびりたのしんでね~★
返信する
Unknown (なみへい)
2009-08-04 20:23:11
始まりましたかーーー

なんかあっちの人って親族一同で共同生活してますよね~

練習しといてくださいね~
私みたいに両足つっちゃいますよ~
返信する
Unknown (淳吉っす♪)
2009-08-04 20:59:21
貴重な経験一杯して自分の生きていく知識をガッツリ貯えて帰ってきて下さいねぇ~
突き次回来島の時は行きましょ~\(^o^)/
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2009-08-05 11:46:38
無事着いたんだね。安心しました~。
大家族の中での生活楽しそうだね♪

2ヶ月間たっぷりとフィジー満喫してきてね☆
返信する
Unknown (みか)
2009-08-05 12:59:06
無事到着してよかったー!
なんか楽しげ!!!
いいねぇ
引き続き、楽しい毎日を!
返信する
Unknown (おいら)
2009-08-06 09:13:33
>まりえる
忙しいのにお見送りありがとう。
楽しんでくるよ。

>みき
出来の悪い子で、皆さんに心配をおかけしてます(笑)
カルチャーショックを楽しめるのでまだ大丈夫かな。そのうち泣きながら電話したらよろしく!

>なみへい
学校でバスケやってる子を見つけたので、来週合流させてもらうことにしたよ。
でもさ本気じゃできなそうよー

返信する
Unknown (おいら)
2009-08-06 09:17:25
>じゅんきちにいさん
日差しが強いです!
フィジーも島なので、種子島を想像して頑張ります。

>がちゃ
お!コメント珍し!
出発の日はありがとう、皆様の期待を裏切って美白で帰国します!

>みかちん
楽しめるかどうかは気持ち次第ね。
かなり環境はすごいよー!
頑張ってenjoy lifeしますわー!
返信する

コメントを投稿