Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

鹿児島

2007年10月02日 12時04分10秒 | Weblog
鹿児島です。
家をでるとき、寒くて長袖だったのに、こちらの気温31度。。。トイレでお着替えして、ただいま足湯をしながら桜島を眺めています。
地元のばぁさん達に、やったら話し掛けられ、身の上話を延々と聞かされた。
でもうちのばぁちゃんや、ばぁちゃんの姉妹と同じ訛りがあって、なんかホッとした。
天気は良好、また日焼けの予感、、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2007-10-03 08:08:22
無事に鹿児島着いたのね!おつかれさま。
足湯とは、空港のところかな?

ていうか、おばあちゃんは鹿児島出身なんだね。知らなかった。

エンジョイ、鹿児島!!
返信する
鹿児島? (もりもり)
2007-10-03 20:04:08
広島に鹿児島旅行三昧ですね。
うらやましい~。
返信する
Unknown (おいら)
2007-10-03 21:49:13
〉まりえ

鹿児島は飛行機から船に乗り換えしたんだけど、港の近くに足湯があったよ。



〉もりもり

どれも貧乏旅行?今日の宿は素泊まり1890円です。。。
返信する
九州バンザイ (琉球魂)
2007-10-04 09:46:19
せっかくなので与論島へ行かれてはいかがでしょうか?雰囲気が沖縄とほぼ一緒です
返信する

コメントを投稿