Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

深夜の投稿

2011年07月31日 00時35分28秒 | Weblog
憂鬱だ。

二十歳のころ、仲間たちと勢いで登った富士山。

辛くて二度と登るもんかと心に誓った。

月日は流れ、気がつくと山にのぼることも仕事の一部となっている自分に驚く。

明日早朝、また富士山へ。

富士山は、見るのがいい。

登って残るのは、後悔と筋肉痛。
さらに間接痛。

軟骨大事に歩きます。
ようやく見れたご来光

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2011-07-31 02:41:51
ここのブログは画像の投稿は出来ますか?

御来光が見たいです。


私は富士山に一度も登ったことが無いので仕事であれ少しうらやましいです。

富士登山でも遭難するって聞きますからお気をつけて。
返信する
Unknown (まりえる)
2011-08-01 08:56:39
今年何回目の富士登山?3回目?
もう筋肉痛を通り越しちゃいそう!
しかし、体力も使い、気も使い、骨の折れる仕事だと思うけど、ACOが選んだ道なのだから頑張るのだ。
返信する
Unknown (おいら)
2011-08-10 01:54:20
〉あおさん

何とか見れました!
おそくなりましたが、追記で写真のせました。

〉まりえる

富士山は一度でいいよねー。(-_-)
修行してる気分。
返信する
Unknown (あお)
2011-08-10 02:43:27
ありがとうございます!
人間が宇宙と繋がる絆の瞬間を感じます。
今、PCに向かって手を合わせております(おじいちゃんみたいに)。
返信する

コメントを投稿