Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

金曜

2012年10月26日 18時43分10秒 | Weblog
久々に明るい時間に外に出て、
自転車に乗って幕張にきた。

買い物して、お腹すいたので一人でハッピーアワー250円のビールを
二杯目飲んでいるところ。

周りは外人ばっかりで、完全にアウェー。
ガヤガヤしたなかで飲むのもたまには悪くないね。

しかし今正に二人がけのテーブルに座ってるのに、外人に囲まれた。
向かいの椅子も外人に取られた。

このびーるを飲んだら帰ろう。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじ (あお)
2012-10-27 01:06:29
平日の昼間に独りで一杯ひっかけるなんて完全におやじですね。小心者であるためにいいおやじの私ですら出来ないというのに。北松戸の競輪場前にはそんなおやじで溢れかえっています。
返信する

コメントを投稿