Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

最近のおいら

2009年04月12日 14時20分30秒 | Weblog
えーっと、こんな事を書くのもどうかと思うが最近嘘のようにヒマになった。
なので毎日とは言わないが、かーなーり、飲んでいる。
飲み会で忙しいといっても過言ではない。

なんだか、ここ最近の一年を振り返ると変な一年だった。
会社に寝泊り、銭湯に通うこともあれば、やりきれなくなって夜の10時から飲みに行ったり、土曜も日曜もなんだか心休まらず。
精神的にも、自分の余裕も時間もなくて、人につらく当たることも多かった。この場を借りて、みんな、すまん。そんなおいらを温かく見守ってくれた皆さん、本当にありがとう!!!、、、という感謝をこめて毎日いろんな人と飲んでいる。

でも一番支えてくれたのは、家族だと思う。
いつも疲れていて、不機嫌でごめん。心穏やかに過ごせる今を大事にしたいと思うおいらでした。そしてお母さん、まな板の上にメガネをおくのはやめてください。

(写真はプロジェクト主力メンバーとの打ち上げ)










最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもり)
2009-04-12 21:56:41
会社に寝泊りするほど忙しかったのですね
お疲れ様でした
私も最近卒乳したからお酒再開しました
時間があったら群馬遊びにきてくださいね
返信する
Unknown (おいら)
2009-04-13 09:16:26
>もりもり
お!お酒再開か!
最近私、お酒飲んだらすぐ眠くなる。。。もう歳だなぁと感じます。
新居、遊びに行くわ☆
返信する
Unknown (まりえる)
2009-04-13 10:49:13
会社に寝泊まりなんてありえん!!
日本人はシゴトシスギデス。

肝臓ダイジョウブデスカ?

最近は暖かくなり過ぎてもう
スノーボードの熱はさめてしまいました。

最近の私は休みの度にyoga&岩盤浴に勤しんでおります。
このセット、かなり気持ち良いよ~。
返信する
Unknown (淳吉っす♪)
2009-04-13 13:12:13
体気を付けて飲みましょ~ねっ
仕事もほどほどになって良かったです
頑張り過ぎは何でも良くないっす
返信する
Unknown (ヒデボ)
2009-04-13 13:29:50
俺は毎回、職場に寝泊りしとるけどな…(笑)

周りに感謝をする気持ちは素晴らしいよ。
「ありがとう」って、素晴らしい。

さーて、サーフィン行ってみよう!
返信する
Unknown (みか)
2009-04-14 03:10:03
あんなことも、こんなこともあったな~、
って書ける今のあこちゃんが、
今、楽しくお酒を飲めて、
心穏やかでいられるなら、それはすばらしい!
って思うー。

いろんなことを積み重ねて、今があるもんね。

それから、あこちゃんのおかあさん。
かわいいです(笑)
返信する
お疲れ様 (タヒチ)
2009-04-14 20:03:06
あこちゃんの忙しかった日々。それをしっかりと受け止めて頑張った日々。
必ずこれからの人生の糧となるよ。
人に当たっちゃったっていいじゃん!そうやって反省して感謝の気持ちがあるならさ。
辛くなったら朝のシューティング思い出してね。辛くても毎日笑ってたじゃん?
まな板の上のメガネは天ぷらになるのでしょうか?
返信する
Unknown (おいら)
2009-04-15 17:39:56
>まりえる
ほんと、働きすぎは良くないねー、身体よりも精神的なダメージがでかかったわ。
心も身体もデトックス!

>淳吉兄さん
頑張りすぎは身体に良くない!
そうなの、そうなの、でも遊びは全力です(笑)

>ヒデボ
そうだよねー、毎回泊まりで仕事なんてすごいことだよ。。。家で寝たいよね。
海、あったかくなったかなぁ?
返信する
Unknown (おいら)
2009-04-15 17:47:04
>みかちん
乗り越えたのか、通り越したのか(笑)
でもほんと時間って大事だなぁってしみじみする。寝る時間も遊ぶ時間もちゃんとないとバランス取れないね。
こんど時間作って、「ドワン」いきます。

>タヒチ
「つらい」「苦しい」時期とかってなると、あなたの存在を思い出すわ(笑)
大殺界は12年に一度です。今大殺界のおいらですが、その前は丁度12年前、そう高校の時です・・・。あぁ、納得。。。
また12年後も支えてください。(笑)
返信する

コメントを投稿