Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

阪神本線

2010年12月19日 10時49分11秒 | Weblog
研修がおわり、寝不足に襲われるニートです。

大阪、梅田のお隣、福島という場所のドミトリーをチェックアウト。
阪神電車で西宮に向かっています。

親戚が大阪、兵庫にいるものの、1人で親戚の家を訪ねるのは初めてかも。

次は甲子園、甲子園です。

知らない土地で電車に乗るのは楽しい。
地図をみるのも楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2010-12-22 01:13:05
おつかれさまでした。
甲子園近辺の街は少し雑然としていて、ちょっとだけワクワクします。私も昔はよく尼崎へ行っていました。あの辺りの風景は結構好きです。
返信する
Unknown (おいら)
2010-12-26 00:50:15
>あおさん

大阪は東京に次ぐ、「日本の大都市」の
イメージがありましたが
東京と大阪の差たるや尋常じゃないですね。

そんなことも初めて知りました。
返信する

コメントを投稿