Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

クリスマス前に

2010年12月23日 17時50分49秒 | Weblog
寝込んでるニートです。

やばいのよ、今朝から体調悪く、ノロウィルスと思われる症状が続いてます。
一昨日、父が同じ症状だったので、家庭内感染したかと。。。

いやー、しんどい(-_-;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2010-12-23 21:01:15
ノロウィルスの魔の手が迫っていますね。
健康の大切さをしみじみと感じました。
返信する
いやー (シゲ子)
2010-12-25 21:37:15
だいじょぶ?!

じゃないよね…(>_<)

今年のバスケ納めじゃないかと思いつつ、自分にはうつらないとか思っちゃってるアホだけどー。

明日の練習納め、無理しないでねっ(>_<)



返信する
Unknown (おいら)
2010-12-26 00:52:29
>あおさん

あって当たり前と思っているものを失くすほど
しんどいことはないですね。
健康、ほんと大事です。


>しげちゃん

今はなんとか大丈夫です。
が、明日はとても不安です…。
バスケできるだろうか?!
返信する

コメントを投稿