Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

大阪にて

2010年12月18日 01時14分59秒 | Weblog
なんだか大阪に来ちゃったニートです。

かなり寝不足が気味です。
ニート歴長いので、朝早く起きることにかなり慣れてません。
睡眠溜めできたのなら、3年分ぐらい寝たのに。


今回は行きも帰りも夜行バス。
バックパッカー宿に4泊。
二段ベットの上に寝てます。
さっき帰ってきたので、
相部屋さんたちの迷惑にならないようにこっそり部屋に戻ったら
まだ誰も帰ってきてませんでした。
昨日はコロンビア人が同室でした。

大阪弁はやはり移ります。インチキ臭いイントネーションになってしもた。

明日でようやく研修が終了。来年からは仕事ができるかもしれません。
といっても日雇い労働者です。

東京発の夜行バスであまり寝れず、
1日目は大阪の友達とご飯食べて帰り、その後相部屋さんとくっちゃべり
2日目は宿題に追われ、
3日目の今日はおっちゃんとカラオケでさっき帰り。
何が言いたいかって。
それはね。
『おやすみなさい』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2010-12-18 11:32:40
なかなかお忙しそうですね。
私の方ですが学校もバイトもこれと云って変化はありません。
K氏はドミノピザの結果にも気落ちせずベイトへ行っています。
日曜日に500円の焼き肉ランチを食べるのが当面の楽しみごとです。
返信する
Unknown (おいら)
2010-12-26 00:47:07
>あおさん
一見、共通点の少なそうな
あおさんとKさんなのに
仲よさそうなのがちょっと不思議です(笑)
返信する

コメントを投稿