Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

ハッピーメリークリスマス

2010年12月26日 00時36分04秒 | Weblog
どうも、寝正月ならぬ、「寝クリスマス」を過ごしているニートです。

3日前に自販機にポカリ買いに行っぐらいしか外出してません。
いやー、久々まいった!
病気で食欲がなくなることもあまりないのだけど
今回は食べれない。という貴重な経験をし
やはりおいらは「食道楽」なのだと痛感。

生きること=食べること=楽しみ
直結してるなぁと思った3日間です。

楽しみを奪われたおいらは床ずれするかのごとく寝続け、
テレビを見ることしかできず。

世の中のクリスマスムードに触れることもないまま
2010年の年の瀬を迎えています。

ひとつだけいいニュースといえば
寒波が入ってきて、スノーボードが充分にできるぐらいに
雪が降ったことでしょうか。

しかしニートになって二回目の冬。
資金のほうが充分ではなくなってきたのは気のせいでしょうか。
来年はいよいよ、仕事をすることになりそうです。

皆様良い年末をお迎えください。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あお)
2010-12-29 02:27:28
ノロウィルスは怖いですねぇ。
ずる休みは好きですけれど本当の病気では休みたくないものです。
体調が戻られたようで良かったです。
返信する

コメントを投稿