JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

絶食1ヶ月

2015-04-04 11:09:08 | doggylifeⅡ
1ヶ月の絶食ですっかり小さくなってしまいました。

しかし、食欲だけは残っているようです。

こんな小さな体で、どこに入ったのでしょう。


こんなに遠くまでドライブするとは、
我が生涯にあろうなど考えてもみませんでした。
盛岡・那須間、行きは11時間。1泊し、
帰りは深夜のため10時間、道中眠気はありませんでしたが、
床に就いたら頭がグヮーン。
2時間の睡眠でいつものように目が覚め、俺って結構タフだね。
枕に並んでソの字。ワンコもタフだね。
親兄弟から突然離れて、ショックを起こしはしないかと心配でしたが、
まだ気がついていないのかな。

『みんなのボーダーコリーブリーダー』
http://border-collie.min-breeder.com/?m=adw&utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=CMb0ssSZvMQCFUNxvAodK1EAEw
珍しく成犬が出ています。
1歳ぐらいになると家の中ではトイレをしなくなりますし、
直ぐに連れて歩けるのはウレシイ。

まだ眠ってばかりですが、あと何日で走れるようになるのでしょう。

人間は熊が直ぐ近くにいても気がつきませんが、ワンコは
200メートル先にいる熊にも気がつきます。
知らずに近づくから襲われる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八面体かなわず | トップ | オキシトシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

doggylifeⅡ」カテゴリの最新記事