雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

柏木由紀(25)

2016年09月24日 | 日記

【芸能ニュース舞台裏】AKB48が出演するテレビ番組はすべてチェックしているというテレビ誌ライターが「びっくりしました」と興奮気味に伝えるのは、柏木由紀(25)へのメンバーの発言だ。

 「テレビ番組『AKBINGO!』で、柏木と渡辺麻友の素顔を、メンバーが暴露するコーナーがあり、柏木の素顔を『バケモノ』と言ったんです。さすがの柏木も『オイ!』って切れ気味でしたけどね」

 昔ならお蔵入りになったシーンもオンエアされ、それがネットニュースで拡散。柏木はツイッターで「放送観ながら私も親も爆笑してたから、後輩たちグッジョブ」と発信し“神対応”と評判になった。

 「自分へのネガティブっぽい情報もプラスにするあたりは、笑いのセンスが鋭いですよね。ファンの間では今、柏木の素顔を見たいと盛り上がっていますよ」※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿