雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

巨人の元木ヘッドコーチが吉川にカツ

2021年02月17日 | 日記

◇練習試合 巨人0―0広島(17日・那覇)巨人の元木ヘッドコーチが吉川にカツを入れたことを明かした。0―0の9回無死一塁で送りバントのサインが出るもファウルにして決められず。追い込まれてからヒッティングのサインに切り替わって左前安打で無死一、二塁としたが、元木ヘッドはバントの方を厳しく指摘した。「怒りました。練習しなさいと。ああいうところでサヨナラの場面で先頭が出て、いい流れできているのにあれで流れが止まっちゃう。ああいう細かいとこきっちりやっていかないと、きっちり一発で決めれるようにしないと流れこない。尚輝はよく繋いだけど、ああいうのを一発で決めてほしいね」と話した。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿