雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

1億円増の年俸6億円でサイン

2021年12月15日 | 日記

巨人の坂本勇人内野手が15日、東京・大手町の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1億円増の年俸6億円でサインした。2019年から5年契約を結んでおり、3年目の今季までは年俸が固定されていた。3年間の実績を買われ「いい活躍をしてくれたと言われた。すごくいい評価をしてもらった」と満足そうに話した。今季は5月に右手親指を骨折するなど、打率2割7分1厘、19本塁打、46打点と振るわず、チームもセ・リーグ3連覇を逃した。一方、東京五輪の日本代表では金メダル獲得に貢献し「僕の野球人生の中でも特別だった。すごく心に残る出来事」と振り返った。(金額は推定)※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿