雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

双子妊娠生報告

2016年01月17日 | 日記

女優の杏(29)が16日深夜、FMラジオJ-WAVEでナビゲーターを務める「BOOK BAR」(0時~)に出演し、双子を妊娠したことを生報告した。

 ナビゲーターの大倉眞一郎から「新年明けて、おめでとうと言ったが、再びおめでとうと言わなきゃいけない。よく黙っていましたね」と話を振られた杏は「週刊誌にも載ってしまったので…」と認めた。さらに「双子なんですね。私のお腹の中にいるのは…色々、普通と違うケースになるみたい」と語った。

 また、週刊誌に掲載された杏の記事について「マタニティ下着専門店で買い物をしていた、と載っていましたが、あれは伊勢丹であったかインナーを買っていただけなんですよ。靴下とかセーターとか…」と否定。「私に限らず、妊婦への突撃取材はやめた方がいい。転んだりしたら…」と不安を覚えたことを明かした。

 杏は昨年元日に、俳優の東出昌大(27)と結婚。同10月には東京都港区の愛宕神社で神前挙式を行った。第1、2子となる。所属事務所が13日夜に杏の妊娠を発表。「双子だということも分かり、この場合、安定期と特に言える時期がございません。しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけていた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿