雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ビール、飲みませんか KinKi Kids

2022年03月03日 | 日記

KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が、『キリン一番搾り生ビール』の新TVCM企画『“ビール、飲みませんか”シリーズ』第2弾『ビール、飲みませんか KinKi Kids』篇(60秒、120秒)に出演。本日3月3日より全国で放映開始される。また同日より、TVCMに収まり切らなかった会話も収録されているロングバージョン動画、さらにCM撮影風景と撮影後インタビューを収録したメイキング動画が、キリンビール公式YouTubeチャンネルにて公開される。著名人同士がそれぞれの関係性の中で、ビールのよろこびでつながっていく姿を描くTVCM企画『ビール、飲みませんか』。第2弾となる本TVCMでは、KinKi Kidsが『一番搾り』を飲みながら語り合う姿をドキュメンタリータッチの映像でとらえている。デビューから25年という長い時間を経ながらも、「サシ飲みは初めて」という2人。照れ臭さに戸惑いながらも『一番搾り』で乾杯すると、ふたりしか知らない歴史がスルスルと紐解かれていく。おいしいビールでつながるよろこびを実感した瞬間に見せる、2人の幸せいっぱいな表情が印象的なCMとなっている。120秒版は、3月5日21時から放送のテレビ朝日系番組内にて一夜限りでのオンエア予定。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿