雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

アミダラ風

2016年01月21日 | 日記

女優の桐谷美玲が19日、映画『スター・ウォーズ』シリーズの“アミダラ風”ショットをInstagramで公開し、反響を呼んでいる。

 桐谷はこの日、「アミダラ風。」というキャプションと共に、前髪を四つのピンで留め、シャンプーハットのような襟が付いたユニークな衣装を着た自身の写真を投稿。アミダラは、映画でナタリー・ポートマンが演じたことで知られるキャラクターで、つい先日には女優の二階堂ふみが同様にInstagramでアミダラ風の写真を公開したことも話題になった。

 おなかの前で指を合わせながらどこか遠くを見つめ、すっかりアミダラ(?)になりきった桐谷のおちゃめな姿に、ファンからは「確かにアミダラっぽい!」「流行できたか美玲ちゃん」「何しても可愛いです」など、多数のコメントが寄せられている。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿