雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ファースト・クラス

2014年05月30日 | 日記

ファッション雑誌編集部で繰り広げられる“マウンティング(女同士の格付け)”を描いた沢尻エリカ(28)主演のドラマ「ファースト・クラス」(土曜後11・10、フジテレビ系)の第7話(31日)に、歌手のhitomi(38)が出演することが30日、分かった。

 吉成ちなみ(沢尻)が所属する編集部で、雑誌「ファースト・クラス」のライバル誌として、八巻小夏(三浦理恵子)が編集長を務める「プエルト」が創刊されることになった。hitomiはその新雑誌の目玉となるインタビュー企画に登場するクリエーティブディレクター、ジュン・カシモト(樫本潤)を演じる。

 過去に「ファースト・クラス」編集部で働いていたのだが、現在はワールドワイドに活躍中で、女同士がバトルを繰り広げる“マウンティング”とは別次元の世界に生きる超大物という設定だ。

 6年ぶりの連続ドラマ出演となったhitomiは「不安もありましたが、楽しんで演じさせていただきました。役と自分が似ている部分も多少あったりしたのでなじめたと思います」と感想を語っている。

 いよいよドラマは終盤に。この超大物インタビュー企画から、ちなみや編集部の面々はある人物の過去の秘密を知り、物語は急展開を迎えることになる。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿