雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

本間智恵アナ結婚

2016年10月30日 | 日記

テレビ朝日の本間智恵アナ(30)が、慶大の同級生と結婚したことが29日、分かった。本間アナと同期の竹内由恵アナ(30)がこの日更新のブログで、披露宴の模様をリポートした。

 披露宴には、2人の同期で現在は育児休業中の八木麻紗子アナ(30)も出席。「披露宴の様子を見ていると、新郎はとても明るい方で、学生時代の友達、会社の同僚や上司、みんなから愛されているのが伝わってきました」と記した竹内アナは、「笑うことが大好きな智恵ととってもお似合い、素敵な家庭が作れること間違いなしです」と太鼓判を押した。

 本間と竹内、八木の女子アナ3人は2008年入社。この年は男性アナの採用はなかった。竹内アナは「昔はライバルとして意識することもあったのですが、いつしか心を許せる戦友になっていました。同じような道を歩んできた仲間の結婚式は、やはり特別に心に染みるものがありました」と披露宴の感想をしみじみつづった。

 この日は八木アナとともに、本間アナの晴れ舞台を満喫。ブログには新婦のウェディングドレス姿や同期3人で撮った3ショットも掲載。「智恵や周りの人たちの幸せそうな表情をみていたら、自分も結婚したくなってきたかもっ。智恵、末長くお幸せに。。」と祝福した。

 本間アナは現在、日曜深夜の「Get Sports」などを担当。竹内アナによると、結婚後も仕事を続けていくという。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿