雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

逃げるは恥だが役に立つ

2016年10月19日 | 日記

現在放送中の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS/毎週火曜22時)の公式ツイッターアカウントにて18日、ドラマに出演している女優の新垣結衣が、ダンスポーズをとっている姿を公開。その可愛らしさに「ガッキー可愛い」と反響の声が多く上がっている。

 このポーズは、新垣がドラマのエンディングにて共演の星野源が歌う『恋』に合わせて、星野はじめ共演者とともに披露しているダンスのポーズの一部を、この日放送される第2話の「2」にアレンジしたもの。ダンス映像フルバージョンはユーチューブにて期間限定公開され、再生回数500万回を超える人気動画となった。

 この写真には「もぅ、ガッキー可愛すぎです。撮影現場楽しいのかな。楽しんでいるのかな」「かわいい~白鳥!? 逃げ恥楽しみです」「ショートカット似合う女性は最強なのに、ガッキーショートカットとか…素晴らしい!」「ガッキーはいい感じ出してますね~」と新垣の可愛らしさに絶賛の声が多く寄せられた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿