雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

相川亮二捕手トークショー

2016年12月10日 | 日記

巨人・相川亮二捕手(40)が10日、イオンモール幕張新都心アクティブモールでトークショーを行い、ボールを受けて恐怖に感じた2人の投手の名前を明かした。

 1人目は、米メジャー・レンジャースのダルビッシュ有。「真っすぐだけで言えばダルビッシュ。ボールを受けていて恐怖心があった。ボールの伸び、距離感が恐怖だった」。プロ生活22年のベテランだが、身長196センチの長身から投げ降ろされる直球は、脅威だったようだ。

 2人目は中日・岩瀬。「スライダーが怖かった。曲がりが遅かった。真っすぐかと思って最後の最後で曲がるので、あのスライダーは怖い」。捕球する直前で鋭く曲がる変化球を、絶賛していた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿