雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

フォンダンショコラ

2016年01月27日 | 日記

今日は朝から今年初で久し振りのデスクワークの1日でかなり遅めの新年挨拶を職員の方と交しましたよさて、早速職員から初仕事が下りてきて午前中に大体の構想は出来ていたんで手早く作業に取り掛かってあっという間にプリントアウトして職位んに提出したよそして帰り際にミニストップへ立ち寄ってフォンダンショコラキャラメル&オレンジというスイーツとミニストプカフェのアイスコーヒーも一緒に頂きましたフォンダンショコラキャラメル&オレンジはと暖かいフォンダンショコラとキャラメルアイスが程良く合いましてまさに温&冷の相乗効果で超美味しいんですよその後にアイスコーヒーも飲んでみましたぁミニストップカフェのアイスコーヒーはミルクだけ入れて飲んだところ他のコンビニさんよりもやや苦みが強くてちょっと後味も苦みが少し残る感じのアイスコーヒーだったねぇ僕個人的には美味しく飲みましたけど人によっては好き嫌いが結構別れるかもしれませんよ是非とも機会があれば御賞味して頂きたいと想ってるSkullでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿