雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

夏場の疲労軽減のため

2012年06月24日 | 日記

 レンジャーズのロン・ワシントン監督が夏場の疲労軽減のため、ダルビッシュの続投志願を今後は容認しない方針を示した。「厳格に何球とは決めないが、ダルビッシュは、(20日の)パドレス戦のように特別にイニングを伸ばすことはない。夏に疲労を残してはいけない」と語った。

 パ軍戦では、3回にダルビッシュが「球数で降板させないでくれ」と要望、指揮官も受け入れ、メジャー自己最多の122球を投げた。

 本拠地アーリントンは30球団屈指の酷暑で知られる。この日から本拠地10連戦を迎え「きょうからテキサスは(カ氏)100度(セ氏37・8度)になる。夏が来た」と指揮官は早めに交代させる必要性を説いた。ダルビッシュはこの日、ブルペンで11球を投じ、投球フォームなどを確認。26日(日本時間27日)のタイガース戦で2桁10勝を目指す。

※ 引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿