雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ワイルドキャラ

2012年06月14日 | 日記

過労のため14日のイベントを欠席したピン芸人のスギちゃんが同日、ブログで「体調不良になってしまい皆様に迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪。仕事に穴をあけたことがさすがに響いたのか「深くお詫びいたします」と、いつものワイルドキャラを封印して陳謝した。

 スギちゃんはこの日、東京ビッグサイトで開催された『東京おもちゃショー2012』に出演予定だったが、体調が優れず病院へ急行。急きょ同じ事務所のピン芸人・小島よしおが代役を務めた。スギちゃんは「今は点滴をうってもう復活しておりますのでご心配おかけいたしました」と体調も回復、「これからも宜しくお願いします」と丁寧なコメントに終始した。

※ 引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿