雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

期日前投票&外食です

2016年02月14日 | 日記

昨日は僕も午後2時から出掛けて市役所に行き市長選の期日前投票を済ました後にガーデン前橋へ行って館内を練り歩いてCoffeeTimeをしてその後にガーデン前橋に入ってるドンキホーテにもを運びまして店内をウロウロと歩きましたしかもそのドンキの隣にあるスポーツショップにも立ち寄ったりしていたらあっという間に時間が過ぎてしまい超吃驚したっすそれで沢山練り歩いたんで腹も空いたので初来店する鉄板焼き専門店“OKONOMIDININGNANA”へ入店してお好み焼きとカレーもんじゃを頼みましたよ熱々の鉄板で作るお好み焼きともんじゃ焼きはめっちゃ美味しくてお腹いっぱい食べてしまったわぁ以前から僕が食べてみたいと想ってた初のもんじゃ焼きが食べられてめちゃ感動しちゃいました店内も綺麗でまた食べに生きたと想ったSkullでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿