雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

ハロウィーン一色

2015年10月18日 | 日記

フジテレビ系の「めざましテレビ」と「めざましどようび」は、31日までハロウィーン一色に大変身することが18日、分かった。

 19日放送から各コーナー横断で、仮装コスチュームの準備に欠かせない人気アイテム、手作りレシピ、限定スイーツなどを紹介。昨年に引き続き、めざましファミリーによるハロウィーンコスチュームも登場する。

 オーバー50の同期コンビ、三宅正治キャスターと軽部真一アナウンサーはどんな仮装をするのか? そして、昨年は映画「アナと雪の女王」のエルサ姿に変身した加藤綾子キャスターが、今年は“攻めた”仮装に挑戦する。さらに、お天気コーナーも、めざましじゃんけんもハロウィーン一色となる。

 24、25の両日は、昨年東京・台場に5万人を集めたハロウィーンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK」を開催。めざましファミリー、豪華ゲスト、一般コスプレーヤーが一緒に仮装パレードを展開し、ももいろクローバーZ、きゃり-ぱみゅぱみゅ、西内まりや、MAY J.、私立恵比寿中学、超特急、FLOWら豪華アーティスト30組超のライブも決定。その様子は番組内で随時放送する。

 成田一樹チーフプロデューサー(同局情報制作センター)は「ここ数年、国内で急速に文化として定着しつつあるハロウィーン。今年も総力をあげて盛り上げます」と話し、初開催だった昨年よりもさらにパワーアップ。ステージをフジ本社屋だけではなく、アクアシティお台場の屋上にも用意するなど力が入っている。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿