雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

指原推し

2014年05月15日 | 日記

アイドルグループHKT48の指原莉乃(21)が15日、都内で行われた主演映画『薔薇色のブー子』(30日公開)完成披露試写会で舞台あいさつした。別の会見で『第6回選抜総選挙』(6月7日開票、東京・味の素スタジアム)で2連覇を逃した際には「滝行する」と宣言していた指原だが「実はね、タモリさんから連絡が来たんです。『やらない方がいいよ』って」と助言を受けたと明かした。

 この日「指原命」と書かれたハチマキに法被(ハッピ)を着用し“指原推し”スタイルで登場した福田雄一監督だったが、取材席や客席後方にちらほら空きがあることを指摘し「案外注目されてないのかな。こうなると指原莉乃の6月7日の順位が気になりますね」とニヤリ。

 そこで共演のユースケ・サンタマリアが「1位とれなきゃ、滝に打たれるって言ったんだって!?」と水を向けると、指原は「1位じゃなきゃどうしますって言われて、なんか言わなきゃと思ってリップサービスで言いました」と反省。「みんなでやりましょ!?」と共演者に懇願するも、ユースケに「1位になればいいんだよ」となだめられていた。

 同作は何かにつけては文句ばかり言っていることから“ブー子”のあだ名を持つ大学生の幸子(指原)が、ツイッターで知り合った運命の相手スパロウさんに会おうとするも次々不幸に見舞われるジェットコースター・アンラッキーコメディ。舞台あいさつには他に、ムロツヨシ、鈴木福、田口トモロヲが登壇した。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿