雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

第7回じゃんけん大会

2016年10月10日 | 日記

AKB48グループの「第7回じゃんけん大会」が10日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われ、AKB48の田名部生来(23)が優勝。7位までのメンバーとともに組む新ユニットのセンターを務めることが決まった。

 AKBと各姉妹グループの予備戦の勝者合わせて98人が参加。新ユニット入りが決まったのは田名部の他、AKB48の野沢玲奈(18)、NMB48の渋谷凪咲(20)、AKB48の込山榛香(18)、AKB48の湯本亜美(19)、AKB48の福岡聖菜(16)、SKE48の竹内彩姫(16)。

 田名部は酒好きとして知られ、この日も酔っ払いサラリーマンコスプレで登場。優勝を決めると涙が止まらず「早く終わっておいしいビール飲みたいなと思っていたんですけど。きょうのお酒は絶対おいしいです」と感動に打ち震えた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿