雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

堂本剛ビデオメッセージ

2016年01月12日 | 日記

奈良市のなら100年会館で開かれた成人式では、新成人代表が「一人一人が自分の行動に責任を持ち、社会の一員として前を向いて進んでいきたい」と決意を表明。仲川げん奈良市長は「たくさんの方々と出会い視野を広げ、自分の可能性を信じてチャレンジを続けてほしい」と祝福した。

 会場に設置されたモニターでは、新成人が子供のころに流行した携帯型ゲームや人気ゲームのカードを紹介。市内16校の中学校の教諭46人のメッセージも披露され、新成人らは20年の歩みを振り返っていた。

 同市出身の人気アイドル「KinKi Kids」の堂本剛さんのビデオメッセージもサプライズ上映。堂本さんは「ふるさとはとても大きな存在で、一生みなさんを守るものになる。自分だけの世界、それを奈良をスタート地点にし、一度きりの人生を悔いなく生きてほしい」とエールを送った。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿