雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

16×16

2016年09月13日 | 日記

テレビ朝日系「EXD44」(月曜・深夜0時15分)で恋愛禁止のAKB48が秋元康氏の許可を得て、フィーリングカップルに臨む企画の後編が13日、放送された。相手は「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」に参加したお客さんから選ばれた男性16人とAKB48の16人との「16×16」。

 5日放送の前編で武藤十夢(21)、向井地美音(18)、岡田奈々(18)、小嶋真子(19)、加藤玲奈(19)、川本紗矢(18)、大島涼花(17)の7人から指名を受けながら不成立だった56歳の高校教師の指名が誰だったかで、スタート。指名は込山榛香(18)だったが、込山は18歳の高校生を指名していて不成立。

 次々とカップル不成立になっていき、最後に残ったのが渡辺麻友(22)と柏木由紀(25)。しかも2人とも同じ相手を指名。チャラい専門学生(19)がその相手で、まゆゆは「ずっとしゃべっていてくれそう」、ゆきりんは「明るくて面白い方が好き」と告白した。専門学生が指名していたのは、ゆきりんで、見事にカップル成立。しかし、恋愛禁止であることに変わりはなく、専門学生は「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」のステージ上の特等席でAKB48のスペシャルライブを聞く権利が与えられた。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿