雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

問題児

2015年10月22日 | 日記

21日、新たに野球賭博への関与が発覚した松本竜也投手(22)は、巨人でも指折りの“問題児”だった。2011年ドラフト1位で香川・英明高から巨人に入団。実はその際にも“トラブル”があった。高校側や巨人が把握していない個人ブログ上で、当時交際していた彼女との度を越えたラブラブ生活ぶりを公開していたことが発覚。指名後に球団があわてて削除に動いた。

 入団後は193センチの長身を生かした本格派の大型左腕として期待されたが、伸び悩んで4年目の今季も一軍登板はなし。それでも気の弱い先輩に荷物を運ばせるなど、高卒4年目とは思えぬ態度のデカさが有名で、ひと回りも年の離れた先輩ナインやコーチからは、あきれ半分で「松本さん」と“さん付け”で呼ばれていた。

 またキャンプ地の宮崎市内では、たばこをくわえながらパチンコ台に向かう姿がたびたび目撃されるなど、ギャンブル好きはチーム内でも有名だった。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿