雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

万能鑑定士Q

2014年05月31日 | 日記

女優の綾瀬はるか(29)が5月31日、都内で行われた主演映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の初日舞台あいさつに出席。劇中で主人公の女子高生時代を演じ、制服姿を披露している綾瀬は、「正直、久しぶりに(制服を)着れて、うれしいと思ったけど、大丈夫かなという気持ちがあった」と不安があったことを明かした。

 それでもファンから「よかったよ!」と絶賛されると、綾瀬はすぐに笑顔を見せ「思ったより大丈夫だったんじゃないかな」と安堵していた。

 また、撮影時の制服姿の反応について、「現場でもみんなから『ギリギリだね』『本当の女子高生が隣にいたらアウトだな』って言われました」と共演者に恨み節。

 さらに、隣にいた松坂桃李(25)に向かって「率先して言ってましたよね」とチクリと突っ込むと、松坂は慌てて「この場をおかりして謝りたいと思います。試写を見た時にそんなことないと思いました」とフォローしていた。

 舞台あいさつにはそのほか、初音映莉子、村上弘明、佐藤信介監督が出席した。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿