雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

サンデーモーニング

2015年10月04日 | 日記

野球評論家で横浜(現DeNA)OBの佐々木主浩氏(47)が4日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)のスポーツコーナー「週刊ご意見番」に生出演。今季限りでの退任が明らかになったDeNA・中畑清監督(61)の後任問題について、司会の関口宏(72)、野球評論家の張本勲氏(75)から話題をふられ、たじろぐ場面があった。

 番組ではDeNAの中畑監督が今季限りで退任することが決まった話題を取り上げた。すると司会の関口から「(監督に)声かからないですか?」と、佐々木氏にズバリ問いかけた。この質問に佐々木氏は「いや、わからないです」と冷静に一言。ともに出演していた張本氏から「(佐々木の就任で)決まってるんじゃないの?もう発表しちゃいなさいよ」と、追及を受けても明言はしなかった。さらに関口から「お呼びがかかるかもしれないですよ。やりますか?」と聞かれると、佐々木氏のはっきりしない態度に黙っていられなかったのか、張本氏が「(佐々木は)やりますよ」と断言。これには佐々木氏も苦笑いを浮かべるしかなかった。

 続投要請をしながら中畑監督が退任することとなったDeNAは現在、後任探しの真っ最中。候補としてはOBのラミレス氏、進藤ヘッドコーチの昇格、三浦の選手兼任監督案などが有力となっている。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿