雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

J2降格

2012年12月01日 | 日記

J1最終節が1日、各地で行われた。

 14位C大阪と15位神戸、16位G大阪、17位新潟の4チームにJ2降格の可能性があった残留争いもついに決着。C大阪は引き分け以上、神戸は勝てば残留が決まり、それぞれホームで最終節を迎えた。

 C大阪は川崎に2-2、神戸も広島に0-1と敗れた。G大阪は、アウェーで磐田と対戦したが1-2で競り負け、新潟はホームに札幌を迎えて、4-1と快勝した。

 この結果、勝ち点42でC大阪が14位、同40で新潟が15位となりJ1に残留。同39の神戸が16位、同38のG大阪が17位となり、既に最下位が決まっていた札幌とともにJ2降格となった。
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿