雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

第2子

2012年12月09日 | 日記

俳優の金子貴俊(34)に4日午前0時3分、第2子となる女児が誕生したことが、明らかになった。9日付の自身のブログで発表した。

  金子は「今回は陣痛が始まってから産まれるまで付き添う事ができ、立ち会い出産の中、長女を迎えてあげる事ができました」と喜びの報告。

 二人目にして初の立会いに「戸惑いもありましたが、出産する妻の姿に心打たれ、感動し、命を授かる有り難み、厳しさ、責任を強く感じ、家族の大黒柱としてより一層精進しなくてはと思いました」と感激を綴っている。

 金子は、2008年6月3日にピラティスコーディネーターの西村美保さんと入籍。同年12月に第1子となる長男が誕生した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿