雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2012

2012年12月17日 | 日記

『TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2012』の決勝が16日に行われ、ヨーロッパ代表のチェルシーと南米代表のコリンチャンスが対戦。コリンチャンスが1-0で勝利して、クラブ世界一に輝いた。チェルシーのブラジル代表MFオスカルの試合後のコメントを『スカイスポーツ』が報じている。

「僕たちの頑張りが足りないわけではなかった。このような試合展開をいかにして勝利するかを学ばなければならない。チェルシーは、ロンドンでこのトーナメントのための練習を重ねるほど、このタイトルを本気で狙っていたんだ。でも敗戦してしまった。コリンチャンスは勝利に値する良いプレーをしていた」

「コリンチャンスはGKカッシオがいくつかのビッグセーブをしていたし、チャンスではしっかり得点したね。僕らは普段のように多くのチャンスを作れなかったが、良い試合だった」
※引用しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿