雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

新チューボーですよ!

2016年07月10日 | 日記

「タッキー&翼」の滝沢秀明(34)が9日放送のTBS系「新チューボーですよ」(土・後11時30)に出演し、事務所の先輩グループ・V6の20周年コンサートに集結したジャニーズjr.黄金世代でカラオケに行き、全曲「V6縛り」で歌い踊ったことを明かした。

 滝沢や嵐世代はジュニア時代にV6のバックダンサーを務めていたといい、滝沢や嵐・松本潤(32)が当時のメンバーに電話をかけ山下智久(31)、生田斗真(31)、風間俊介(33)らと緊急同窓会を開いたという。「自分たちの曲の振り付けは覚えていないけど、思い出は覚えているもの」と滝沢。MCの堺正章(70)から「どんな振りだったの」と言われると、少年の頃の笑顔で、V6の代表曲「Can do! Can go!」の振り付けの一部を踊った。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿